人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生リセットボタンを押せる 貴重な体験

人生リセットボタンを押せる 貴重な体験_a0370835_07342971.jpg
人生のリセットボタンを押せる貴重な体験なんだと思う。
癌は。

人はなかなか変われない。大人になったら特に。


癌になるタイプ

心の声を聞かずに無理をして来た人。

無理がきく人。

がむしゃらに生きてきた人。

口癖。大丈夫です。出来ます!(無理な事)

限界を超えて行っちゃう人。

そして頑固。

完璧主義。生真面目。

言いたい事を我慢してしまう人。

気の使い過ぎな人。

いい人を演じる人。


なんだそうです。


うう。。。胸に手を当ててみる。。。




癌になった時

自分の生活、考え、癖、生きてきた道を振り返る。

家族、友人との関係で、引っかかっている事、うまくいってない事を解決させる。

もやもや、なんだか気持ち悪い事、

トラウマをなんとか乗り越え解決させる。

記憶を遡って出来事の関係性を考える。

とにかく自分の人生のタンスの引き出しを全部出してひっくり返して

1つづつ見てみる作業が重要に思う。


癌になった理由はどこかにある。



そして、食事を見直す事。


癌はメッセージ、


自分を顧みて大切に生きなさい。


もう1度チャンスをくれているんだと思う。


その先が必ずある。


自然に沿った生き方、暮らし。

魂に沿って生きる。生まれて来た理由とつながる。


癌治しのレシピは、その人それぞれ、1人1人違うんだと思う。


1人で孤独に癌と闘っている人へ

癌と闘わなく、自分を見つめ、癌の素を癒していく方向はどうだろうか。

身体の隅々の細胞は心と共にダイナミックに通信しながら

24時間365日あなたのために働いている。

細胞を元気にする事。免疫を高める事。


自分を大切に生きること。自分の身体を信じること。



変われるチャンス。

自分が進化する大チャンス。



人間万事塞翁が馬。



by salasala-salasala | 2017-08-14 08:17 | 健康第一