癌を癒し、さよならする方法

a0370835_07340219.jpg


癌になるからだ。

血液が汚れている。
酸素不足。呼吸が浅い。
ミネラル不足。
身体の酸化。
低体温。
ストレスをためこんでいる。睡眠不足。無理をした生活。自分の魂(自然)から離れた生活。
発がん物質。食品添加物。農薬。薬品。化学物質。。。溜まり。


癌は治る。
身体を全体的に診る事。心と身体は繋がっている。
心の動きと細胞はリンクしている。

24時間365日身体は身体を修復している。その働きを妨げてはいけない。
はたらく細胞さんたちがいい働きっぷりをするように、
励まし讃え、より元気にがんばれるように。生活する。
自然と治る。癌自体もメッセージであり、防御、治癒活動だと思う。
癌細胞から高濃度の毒素、化学物質が検出されている。即死亡のところを、一つにまとめあげている。
生活、生き方をを改善しないと、何をしても、癌は大きく拡大していく。

血液をきれいにすること。そのような生活。
深い呼吸をする。有酸素運動。ストレッチ。ヨガ。ウォーキング。瞑想。座禅。
良質な新鮮なお野菜、ハーブ(出来れば有機栽培)。きれいなお水(涌水)。栄養。発酵食品。酵素。
食事療法。陰陽。
アルカリ食品、天然塩をとる。
体温を上げる。免疫を上げる。温熱療法。温泉。細胞の活性化。
早寝早起き。たっぷり睡眠をとる(22−2時は寝る)規則正しい生活。
断食(半断食)。
デトックス(心身)。
イメージ療法。音。波動。
自分の人生の箪笥の整理整頓。自分自身を深く見る。トラウマ克服。家族和解。
ニュース断食(見るTVを選ぶ)
抱えてしまった大変な事から逃げる。自分の魂の声を聞く。
自然にふれる。森林浴(森林セラピー)
いっぱい笑う。喜びを増やす。自分が喜ぶ事をたくさんする。
ストレスフリー。無理はしなーーーーい!
自然に沿った生活。エネルギーの高いもの(良い波動)にふれる。
化学物質、発がん物質、食品添加物、電磁波、人工放射能を避ける生活。遺伝子を傷つけない。
などなどなどなど。。。。(また補足をしていきます)




抗がん剤自体も、発ガン物質だそうです。
8割の人は癌治療で亡くなっているそうです。

「世界で最も権威あると言われる研究機関、アメリカ国立ガン研究所(NCI)の1988年の報告書によると「抗がん剤は、ガンに無力なだけでなく、強い発がん性で他の臓器などに新たなガンを発生させる増ガン剤でしかない」と抗がん剤の効果をはっきりと否定、更に増がん剤とまで言い切っています」


癌保険。癌検診。癌治療。抗がん剤。大きなお金が動きます。



身体はいつも修復している。

癌は治る。

病院では教えてくれない癌を治す知恵はたくさんあります。

癌治しの軌道に乗る良いスパイラル。




自分の身体を信じる。信じる。信じる!!!






[PR]
by salasala-salasala | 2017-08-31 07:36 | 癌とは闘わない方向性でいこっ!